MHFの何か色々と(仮)

モンスターハンターフロンティアの日記やら何やら色々。

2017-04



放置しすぎたので

別ゲー用に描いてたのの線画でお茶を濁そう!
最近インする暇が無いよ(ノ_・、)

続きを読む »


自キャラって他より格好良くor可愛く見えません?

タイトルに深い意味は無いです。

猟団の方にコムラダ装備を見せてもらいました。

可愛かったので自分も作って見ました。



ただし脚だけだ!

色も似てるしなんとなくヒーラーUに合いそうだったもので…

続きを読む »

第3話

「――ん……ぅ」

瞼の奥の瞳を刺す光に、堪らず意識が覚醒する。
のそのそと起き上がり、周囲をぼんやりと見回す。
小さな人影……猫影? が、窓のカーテンを明けはなって居るところだった。
窓から差し込んでくる日はかなり高い。そろそろ昼前だろうか。

「……ふぁ」

小さな欠伸を一つし、少女は――

「……寝よ」

「寝るにゃああああああああっ!!!」

もぞもぞと三度ベッドに潜り込もうとした少女に、アイルーの怒鳴り声が飛んだ。

続きを読む »

スカイプ始めました

タイトルの通りです。スカイプやってみました。

いや、キーボード使わずとも話すだけで意思疎通が取れると言うのは楽ですね。

色々事情により滅多に使えなさそうですが、機会があればまたやってみようかな。

ちなみに中の人は結構無口ですが許してくださいw

第2&2.5話反省会

K:どうもこんにちは。Kです。

フラン:フランです。

K:というわけで、今回は2話と2.5話の補足的な事を話して行こうと思います。


続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

flan

Author:flan
中の人:K
怠け者。下手の横好き。

MHFのキャラ:Flan 
①サーバーで活動中。ネカマ。SSのは全くの別人です(´_ゝ`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

